SSブログ

ipad2からipad mini Retinaへ 16G?32G? [日記]

スポンサーリンク




ipad nimi Retinaが発売され、
横目でチラ見しながら欲しい気持ちをこらえていたのに…


買ってしまった!!!ww

ipad2をIOS7にアップグレードしたら
ブラウザ表示がやたら遅くなってイライラして
新型が気になって実物を見てしまったのがいけなかった…orz


ええもう、そりゃ軽いですよw


サクサクですよ(´・ω・`)


画面も綺麗ですよ(´・ω・`)


なにより実機の軽さ(物理的な)にやられました!w(・ω・`)


店の人に在庫を聞いたら32Gと128Gしかなくて

32Gがあと2台って事らしく
(今まで16Gだったから16Gで良いのになぁ…)


と少し悩んでその場で32Gを購入してしまったwwww


スポンサーリンク






色はちょうど(?)スペースブラックがあったので
スペースブラックにしました!


白は何か汚れそうだったのでw(; ・`д・´)


使用感としては全体的に動作が軽くなったかなと…

正直普段の使用頻度からしたらipad2でもそんなに不自由はなかったけど、
まぁブラウジングが捗るってのが一番のポイントですなw



ちょっと出費になるけどまあいいやw

あ~、これでボディバッグに突っ込むだけで良いから身軽になれるwwww
スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。