SSブログ

よつばとダンボー展in大阪 ダンボー可愛いよダンボー [日記]

スポンサーリンク




ども、管理人のスケジです。

大阪に「よつばと!ダンボー展」が来たので行ってきました!

正直「よつばと!」はあまり(てか全然)知らなかったけど、
ダンボーには前々興味があり人から大阪に来ていると
聞いたので行ってみることにしたw


内容は、原画集や作中に登場している小物などの展示や
「よつばと!」グッズの展示、そしてダンボー各種の展示!


見ているうちによつばやその周りの登場人物の魅力にひかれてしまい
「よつばと!」を読みたくなってしまった(`・ω・´)

スポンサーリンク





原画、ラフ画展示は普段見ることが無い分凄い興味がそそられ楽しめ、
漫画家の仕事の感じがちょっと垣間見えて良い刺激になった
(手書きでの細かい描写などに純粋にすげぇってなったw)


ダンボーの展示ブースはいろんなコラボダンボーや
ジオラマ、カスタムダンボーがあったり、
大型のダンボーロボがあったりして結構楽しんでしまったw


そして最後にグッズ販売!
これが一番のメインだったりするw


一眼レフを購入してからダンボーを被写体にしたくて
ちょっとウズウズしていたので、
入場チケット購入時に限定盤をすでに購入してたにも関わらず
思わず購入してしまった!!w(しかも2体もw)


これから購入したダンボーで撮影の練習をしながら
色んな写真を撮って行こうっと!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。