SSブログ

酒井若菜超絶劣化!?二重あごにほうれい線!?映画公開に合わせて公開処刑 [芸能]

スポンサーリンク




ども、スケジです。

 

酒井若菜さんが出演映画「バイロケーション」の舞台あいさつに登場し、

劣化した姿に報道陣を驚かせてしまったようですね。 

 

その劣化っぷりたるや…すさまじかったようです。

 

 某演劇ライター曰く

「この日は二重あごに加えほうれい線もくっきりで、

眉上ぱっつんの前髪も不自然に見え、

『どうしてその髪型にしちゃったの?』と…」

と・・・ 何とも辛辣なコメントを頂いたようです。

 

さらには、隣の水川あさみさんと並ぶと、脚の太さも目立ってしまい

取材陣の間では気の毒だと言われてしまったようです。

 

確かに太さが目立ったかもしれませんが、

水川あさみさんのような細い人と比べるのは

いくらなんでも可愛そうな気がしますね^^;

 

映画の予告を見る限りそんなに変わった感はなかったんですが… 

まぁ、予告なので少ししか映ってませんでしたけど^^; 

実際はこれだけ変わってました^^; 

 0e192cdb.jpg 

↑これが

 

↓こうです^^;

E98592E4BA95E88BA5E88F9C1.png

この劣化っぷりは流石に・・・^^; 

そんな酒井若菜さんですが、少し振り返ってみましょう。 

 

スポンサーリンク

 

デビューは1997年で当初はグラビアをメインに活動し、

非常に多くの写真集を出版し

グラビアアイドルとしては一定の知名度を獲得しました。 

 

そして、2002年のドラマ「木更津キャッツアイ」で女優としてブレイクし、 

(特にバカ女キャラの役の時が非常に高い評価を得ている)

順調にその人気を獲得して行きました。

 

しかし2005年のある事件がきっかけで

女優業を1年間も休業することになります。

 

その事件というのが松尾スズキ主催の

大人計画の舞台「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」

を体調不良を理由に降板したことにより、初舞台降板とういう傷がつき、

そのまま女優業を休業するに至りました。

 

その後、小説やエッセイの執筆、ドラマの脇役などの活動を行い、

昨年夏には写真集「I LOVE YOU」を出版しましたが、

市場の反応は「10年遅い」など散々だったようです。

 

管理人は酒井若菜さんとは同世代で、全盛期をリアルタイムで見ていただけに

(今、当時の写真などを見てもとても素敵に見えますしw) 

今回の劣化騒動は大変衝撃を受けました。

 

しかし、劣化したと言う事は逆に言えば、

またこれからメディアに露出していく機会が増える事によって

磨きがかかって行くと言う事ではないでしょうか?

 

そして、また今年3月には舞台に再び挑戦の予定もあるようで、

今後の活躍に期待して応援していきたいです。

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。