SSブログ

笑っていいとも!終了...気になる理由は?後番組は?「バイキング」?? [芸能]

スポンサーリンク




どうも皆様お久しぶりです。スケジです。

本業、プライベートに色々振り回されて気が付けば
長い間更新が止まってしまっていました。

いつまで続くか分かりませんが、また張り切って更新していきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

ではさっそく、
フジテレビの32年の超長寿番組『笑っていいとも!』がついに31日をもって終了しますね。

皆様もそうだと思うのですが(違うかもしれませんが・・w)、私が初めて聞いた時は

『うっそ!?マジで!!?』

って感じでしたよ^^;

『いいとも』といえば、日本のお昼の顏!ってイメージがありましたからねw
それはもう、何かすごいことが起こったかの様でした。

まぁ。実際そんなに大した事は無いのかもしれませんが、
ちょっと感慨深い思いに駆られたりしました。

この終了の知らせはプロデューサーですら、ギリギリまで知らされておらず、
出演者にもほぼ全く知らされていなかったようで、爆笑問題の太田光さんも
ラジオ番組で『知らされていなかった。ムカついた』と正直な思いを吐露しています。

ギネスにも載るほどの番組ですがマンネリには勝てず、番組終了の一番の理由は
やはり視聴率の低下があるようで、最近は5~6%と低迷し同時間帯の「ヒルナンデス!」や
ほかの番組に抜かれることも多かったようです。

非常に残念ですがこれも時代の流れって事なんでしょうか・・・












と、そうそう!このまま終わりそうになりましたがw
「いいとも!」の後番組の発表がありましたねw^^;

番組タイトルが「バイキング」
時間帯は月~金の午前11時55分~午後1時
に決定しました。

同番組は”半径500mの日常をエンターテイメントにする”生活情報バラエティーで
「笑も情報も取り放題」という思いがタイトルに込められてい要るらしいですw
身近なってことで良いんでしょうかねw


各曜日でレギュラー出演者が変わるのは一緒ですが、
こちらは司会者も各曜日で変わるようです。

月曜日は坂上忍
火曜日は週替わりで「EXILE」のTAKAHIROとNAOTO
水曜日は「おぎやはぎ」
木曜日は「フットボールアワー」
金曜日は「雨上がり決死隊」
がMCを担当し、進行役に同局のアナウンサーが付くようです。

新番組がどんな番組になるのか気になるところではありますが、
「いいとも!」と同じ轍を踏む事のないように頑張ってもらいたいものです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。