SSブログ

「Senpai Clu」がじわじわ来るwww [日記]

こんにちわ、スケジです。

今、YouTubeに投稿された「Senpai Clu」という萌えアニメが一部で話題になってます。


どうもこの動画、スウェーデンのサークルmakebabi.esが制作した同人アニメのようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Google検索ボックスをブログのタイトル欄に設置する [ブログ]

今回は、ブログのタイトル欄にGoogle検索ボックスの設置方法を取り上げようと思います。

so-netブログにはいろいろなプラグインを簡単に追加するために『カスタムペイン』と呼ばれるものが用意されています。

この『カスタムペイン』を使用すればプラグインを簡単に設置できるのですが、いまいち使い辛く自分の思っている位置に設置したい時などには使えないので、どうにかできないものかと探していたら・・・

出来そうな記事があったのでそれを参考にしてやってみました。



続きを読む


【画像あり】ドラゴンボール・30年目で悟空の母親が初登場!!名前は?? [マンガ]

どうもスケジです。

鳥山明さんの大ヒット作「ドラゴンボール」で主人公の孫悟空の母親が連載30年にして初めて紙面に登場することが明らかになっておりビックリしています。


4月4日発売の「銀河パトロール ジャコ」に収録されるおまけマンガの「DRAGON BALL -(マイナス) 放たれた運命の子供」に登場します。

こちらがその画像です。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。