SSブログ

【画像あり】USJハリーポッターついに開園!!先行オープン!一般入場も!? [日記]

スポンサーリンク




どうもスケジです。

さてついについに大阪はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に
ハリーポッターエリアが開業ですね。

494x438x550432514bbac2797a73b30b.jpg

すでに先行オープンとかで、抽選で選ばれた人は16時以降に2時間だけ入場できるようです。
抽選にハズレても一般のお客さんも入れるようですが、16時まで限定のようです。

スタッフも先行オープン当日の朝知ったようで、
まだあまり知られていず、行った人の感想では、

『平日のようだった』
『待ち時間が10分とかもあった』

などなど余裕で楽しめる感じがネットでもささやかれています。
2chスレでの反応USJのハリーポッター行ってきたったwwwwwwwwww

最新アトラクションが待ち時間10分とかどんだけ天国モードwwwww

スポンサーリンク





本格的に開園となるとハリーポッターエリアに入るには『確約券』なるものが必要になります。
この確約券は指定された時間にハリーポッターエリアに入場できる券です。
この券で何時間も並ばなくてもスムーズに入場できるようになります。

確約券を手に入れる方法は5種類

まず、確実に手に入れる方法
エースJTB対象旅行パッケージを利用する
確約券がルいた往復JR利用商品を利用する
エクスプレス7/エクスプレス5/ロイヤル・スタジオ・パスを利用する

次に確実ではないが手に入れる方法
当日に入場整理券を入手する
入場整理券発行終了後に入場抽選権を入手する

以上の5種類です

詳しくはこちらで確認してください。

確実に楽しむには金に物を言わせろという事ですねwww
なにはともあれとても楽しみですね!

気になるアトラクションは・・・

ホグワーツ城
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

の3種類です。

海外のハリーポッターテーマパークにあるジェットコースターは無いようですね
ちょっとがっかり・・・(・ω・`)

建造費約450億円を投資しての増設なのでエリア内にいてるだけでも十分に満喫できるでしょう。
1番の売りは何と言ってもハリポッターの世界の再現ですからねw
ショップも充実しているしショーもあるようで十分楽しめると思います。

こちらは海外のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフの映像です。



以下画像です。
664x364x54cc1a68e80e4a00b1185c6b.jpg

678x395xb6d18de690dd34e1dfeb1ee1.jpg

494x438x0fcabcf6d8c18ecbf13fdaf8.jpg

500x500x2ea36c3a9f47b6c07a720a96.jpg

シャトルトレインもハリーポッター仕様!!w
500x375xbbc1cf67f2f091ec8f30bee0.jpg

500x375xbbc1cf67f2f091ec8f30bee0.jpg

500x375x59f118bced8b454a08fb27f9.jpg
行ってみたいですねぇwwwwいつ行けるかな・・・(´・ω・`)





ローブと杖そろえると無敵じゃねwwww



ブログランキング参加中です良かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。